「第3回デジタル・ガバメント講座」参加申込フォーム

 

本ページは、「第3回デジタル・ガバメント講座」の参加申込ページです。ご参加をご希望の方は、以下のフォームに入力してください。なお、1回のお申し込みにつき、1名までの登録となります。

氏名(漢字)を入力してください:

 

氏名(ふりがな)を入力してください:

 

勤務先名(例:「(株)○○」)を入力してください:

 

勤務先名(ふりがな)を入力してください:

 

所属(例:「○○部○○課」)を入力してください:

 

役職(例:「課長」、「係員」)を入力してください:

 

職種(例:「営業」、「SE」)を入力してください:

 

勤務先の郵便番号(半角7桁ハイフン有り 例:「100-0012」)を入力してください:

 

勤務先の住所1(都道府県 例:「東京都」)を入力してください:

 

勤務先の住所2(市区町村、地番号 例:「千代田区日比谷公園1-3」)を入力してください:

 

勤務先の住所3(建物名 例:「市政会館1F」)を入力してください:

 

勤務先の電話番号(半角数字、ハイフン有り 例:「03-3500-1121」)を入力してください:

 

日中に連絡が取れる電話番号(半角数字、ハイフン有り 例:「xxx-xxx-xxxx」)を入力してください:

 

e-mailアドレス(勤務先)を入力してください:

 

参加動機を入力してください(本講座を受講するにあたり、差し支えのない範囲で極力具体的な動機を記載ください):

 

本申込でお預かりした個人情報は、本セミナーに関する業務の他、今後同様のセミナーのご案内等に使用することがあります。使用を希望されない場合は「希望しない」を選択してください。