セミナー・シンポジウム

2022.07.01

【終了しました】【会員企業限定】調査研究成果の共有と普及啓発活動の発展に向けた意見交換会を実施します

日時:7月12日(火)16:00~17:00予定(最長17:30まで)
場所:オンライン(参加企業様に別途ご案内)

一般社団法人行政情報システム研究所は、「調査研究成果の共有と普及啓発活動の発展に向けた意見交換会」を下記のとおり開催いたします。

 

【意見交換会概要】
当研究所が昨年度実施した調査研究について、当該成果の一部を会員企業の皆様にご紹介し、最新の知見や公共分野の動向を共有するとともに、今後の普及啓発活動の発展に向けた意見交換を実施する。

 

開催日:2022年7月12日(火)16:00~17:00 予定(最長17:30まで)

会場 :オンラインセミナー(参加企業様に別途ご案内)

テーマ:
 (1)調査研究成果の共有について
 (2)会員企業情報の発信について
 (3)その他

参加条件:行政情報システム研究所会員企業の方(会員企業以外の方は参加できません)

参考資料:行政サービスにおけるデジタル格差に関する調査研究

 

ご参加いただける会員企業様に置かれましては、お手数ではございますが、参加予定者のお名前・メールアドレスを、各企業様の窓口の方を通じてご連絡ください。特に人数制限はありません。

 

当研究所の調査研究、普及啓発活動は会員企業の皆様のご協力により実施しておりますが、今後、更に会員企業の皆様との交流を一層深めるともに、協働によりデジタル・ガバメント推進等に資する調査研究、普及啓発活動に取り組むことを計画しております。ぜひ皆様におかれましては、これを契機に本活動に参画いただき、今後の協働の発展の契機とさせていただけますと幸いです。

 

◆本イベントに関するお問合せ先◆
一般社団法人 行政情報システム研究所 調査普及部
adp@iais.or.jp