一般社団法人行政情報システム研究所は、「調査研究成果の共有と普及啓発活動の発展に向けた意見交換会(第3回)」を下記のとおり開催いたします。
【意見交換会概要】
当研究所の調査研究成果の一部を会員企業の皆様にご紹介し、最新の知見や公共分野の動向を共有するとともに、今後の当研究所としての普及啓発活動の発展に向けた意見交換を実施する。
開催日:2023年3月9日(木)10:00~11:00 予定
会場 :オンラインセミナー(参加企業様に別途ご案内)
テーマ:
(1)調査研究成果の共有について(テーマ:諸外国におけるデジタル戦略の体系に関する調査研究)
(2)意見交換・質疑応答
(3)その他
参加条件:行政情報システム研究所会員企業の方(会員企業以外の方は参加できません)
ご参加いただける会員企業様に置かれましては、お手数ではございますが、参加予定者のお名前・所属部署・役職・メールアドレスを、3/6(月)17:00までに各企業様の当研究所窓口ご担当者様を通じてご連絡ください。特に人数制限はありません。
なお、ご登録いただいた方々には、当研究所が定期的に発行している、国内外のデジタル・ガバメントに関する最新情報を発信するメールマガジンをお送りしたく存じます。ご不要の場合は、その旨もお申し出いただければ幸いです。
当研究所の調査研究、普及啓発活動は会員企業の皆様のご協力により実施しておりますが、今後、更に会員企業の皆様との交流を一層深めるともに、協働によりデジタル・ガバメント推進等に資する調査研究、普及啓発活動に取り組んで参ります。ぜひ皆様におかれましては、これを契機に本活動に参画いただき、今後の協働の発展の契機とさせていただけますと幸いです。
◆本イベントに関するお問合せ先◆
一般社団法人 行政情報システム研究所 調査普及部
adp@iais.or.jp